mikuの暮らしの知恵袋!

お得大好き筆者が、お得情報やお役立ち情報をお伝えします!

【ポイ活】PayPayポイントを稼ぐ裏技まとめ!無料で誰でも数千円稼げる方法を解説!

※当ブログの内容は広告を含む場合があります。

※PRが含まれることがあります。

f:id:Mirai218:20240319150216p:image

今や最も多くの人々に利用されている決済アプリであるPayPay。

利用出来る店舗はスーパーやコンビニなどの実店舗だけでなく、漫画アプリやYahooショッピングなど、ネット上でも利用できるようになっています。

そんなPayPayですが、

  • いきなりお金をチャージするのは少し怖い…
  • お得に始められる方法や紹介コードを知りたい!

という方も多いと思います。

この記事では、PayPayで1ポイント=1円で利用できるPayPayポイントや残高として利用できるPayPayマネーライトを、今すぐに安全にそして速攻で稼ぐ裏技的方法や、

お得にPayPayを始められる方法と紹介コードを解説していきます。

是非最後までご覧下さい✨

※この記事で紹介する順番に行うと最大限ポイントを獲得できるので、紹介順に行うことを推奨します。

PayPayアプリに登録で300ポイント

f:id:Mirai218:20240318171402j:image

PayPayをまだ始めていない方は、以下の紹介コードを経由して登録することで、通常は貰えないPayPayポイント300円分が貰えます。

キャンペーン期間中に登録、1000円分の決済を行うことが条件なので、今すぐ以下の紹介コードを経由して登録するのがオススメです。

 

PayPay紹介コード:08-2ARZIAG

↑コピーペーストしてご利用ください

 

獲得したPayPayポイントをさらに運用して増やしたい方はこちらの記事もおすすめ↓↓↓

【PayPay】現役中学生が、PayPayポイント運用に挑戦!その使い方や、現在の損益について検証! - mikuの暮らしの知恵袋!

 

 

【ポイ活】モッピーに無料登録して最大2000円

f:id:Mirai218:20240318181711p:image

大手ポイントサイト「モッピー」では、今だけ簡単1分でできる新規登録などの条件達成最大2000円分のポイントがもらえるキャンペーンを実施中です。

貰ったポイントは、すぐにPayPayに交換出来るので、今すぐ登録して、好きな物を購入したりすることができます。

以下のバナーをタップするか、以下の紹介コードを登録時に入力しなければポイントが獲得できないので、必ず行うようにしてくださいね。

↓タップでサイトに移動します。

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

モッピー紹介コード:J7UtA1e0

↑コピーペーストしてご利用ください

 

モッピーについて詳しく解説している記事はこちら↓↓↓

【ポイ活】モッピーは中学生・高校生でも使える副業!学生におすすめな稼ぎ方とお得な登録方法を解説! - mikuの暮らしの知恵袋!

【ポイ活】ワラウに新規登録して最大1000円

f:id:Mirai218:20240319145730j:image

同じくポイントサイトである「ワラウ」では、新規登録などの条件達成で、通常300円分のポイントのところ、なんと今だけ1000円分が必ず貰えるキャンペーンを実施中!

貯めたポイントは、PayPayにすぐに交換出来るので、今すぐ登録して数分でPayPayを稼げます。

こちらも以下の紹介コードまたはバナーを経由しなければキャンペーン対象外となってしまうのでご注意ください。

↓タップでサイトに移動します

ポイントもらえる

ワラウ紹介URL(タップでサイトへ移動):ポイ活ならワラウ - 初心者でも貯まりやすいポイントサイト

ワラウ紹介コード:6awr

↑コピーペーストしてご利用ください

 

【ポイ活】ハピタスに新規登録&条件達成で最大1700円

f:id:Mirai218:20240319145635j:image

こちらもポイントサイトである「ハピタス」では、新規登録&1000ポイントを期間中に貯めると1500円条件達成でスタンプを集めて200円合計1700円分のポイントが貰えるキャンペーンを実施中です。

1000ポイントを貯めるとなると難しいのでは…?

と思う方もいるかもしれませんが、アプリを起動するだけや、ハピタス経由で買い物するだけというような簡単な案件が豊富なので、すぐに貯まってしまいます。

貯めたポイントは、PayPayにすぐに交換できます。

このキャンペーンも、この記事のURLを経由または紹介コードを入力しなければ、キャンペーン対象外となってしまいますので、ご注意ください。

↓タップしてもサイトには飛びません。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ハピタスキャンペーンURL(タップでサイトに移動します)↓↓↓

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる

【ポイ活】クイックポイントに登録して最大10000円が当たるスクラッチGET

f:id:Mirai218:20240319145542j:image

こちらは、先程までのポイントサイトとは少し異なるポイントの交換形式のポイントサイトです。

クイックポイントでは、モッピーやワラウなどと遜色ない案件をこなすことで、ポイント交換をせずに、そのまま報酬がPayPayポイントとして自分のPayPayアカウントに即時追加されます。

そのため、他のポイントサイトとは違い、ポイントがある程度貯まるまで交換出来ないと言ったデメリットがなく、わざわざ交換しなくてもすぐにPayPayポイントとして利用できる点が特徴的です。

PayPayポイント以外には交換できないことが欠点ですが、この記事を読んでいる方はPayPayを稼ぎたい方がほとんどだと思いますので、問題ないと思います。

そんなクイックポイントですが、現在、新規登録PayPayポイントが当たるスクラッチが2枚貰えちゃいます。

通常は1枚で、最大で1万円が当たるそうです。

さすがに1万円はないだろうと思っていたのですが、SNS上でまれに1万円が当たったと言う方がいましたので、期待していいかも知れません。

こちらのキャンペーンも、以下の紹介URLを経由しなければ、対象外となってしまいますので、必ず下のURLより登録するようにしてくださいね。

クイックポイント紹介URL↓↓↓

QuickPoint~PayPayポイントが手軽に手に入る待望のサービス~

【まとめ】約30分で数千円稼げた

今回は、PayPayを稼ぐ裏技と題して、ポイントサイトへの登録キャンペーンなどてPayPayを稼ぐ方法やお得に登録できる紹介コードなどをお伝えしました。

筆者も実際に登録してみた結果、約30分で数千円分のPayPayポイントを稼ぐことが出来ました!

このように、多くのポイントサイトで同時にキャンペーンが行われているのはとても稀で、とてもお得にポイ活を始められたり、PayPayを稼げるビッグチャンスですので、これを機にポイ活デビューしてみてはいかがでしょうか?

最後に、このようなキャンペーンはいつ終了してしまうか分からないので、今すぐキャンペーンに参加することを推奨します。

最後までご覧下さり、ありがとうございました✨️

(以下に、今回ご紹介したキャンペーンのバナーやURL掲示します。)

✄-------------------‐------------------------------------‐✄

PayPay紹介コード:08-2ARZIAG

↓↓↓モッピーキャンペーンバナー

アプリインストール・ゲームアプリで無料で簡単にポイントが貯まる!楽しくポイ活するならモッピー

モッピー紹介コード:J7UtA1e0

↓↓↓ワラウキャンペーンバナー

ポイントもらえる

↓↓↓ワラウキャンペーンURL

ポイ活ならワラウ - 初心者でも貯まりやすいポイントサイト

ワラウ紹介コード:6awr

↓↓↓ハピタスキャンペーンURL

ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる QuickPoint~PayPayポイントが手軽に手に入る待望のサービス~